

うぃっす


氷魔198になりました。

SAOタイアップたのしみーーーーーーー

称号つえええええ

今週中に200します・・!



ギルドのブログができたみたいです


詳しくは
こちら

氷魔はじめました


氷魔楽しいデーーーーーーーースwwww
艦これ楽しいデーーーーーーーーーースwwww

氷魔177です
ガンバッテマス

おつかれ

こんばんは

10周年も始まって10日間(?)くらいが経ちましたね!

ブラック装備優秀すぎてびっくり・・・
強くなるにはブラック装備強化するしかないんですかね・・

10周年のおかげでこないだよりステ伸びました!
Maple130830_025348.jpg

A30%あるのでステもりもり。。。
前より100kくらい伸びてますね驚きです・・・

中途半端だけど晒せる部分だけ晒しておきます

Maple130830_025906.jpg
武器です なんとか10連させたやつです☆強化とかまだまだ当分先になりそうです。。
潜在もなんとかしたいですね
武器って10周年のでいいのだろうか

Maple130830_025910.jpg
補助武器ですね!
何回回したかわかんないですけどこれだけはレジェってます
とりあえず満足します

Maple130830_025913.jpg
心臓です
A%でもりもり
防御無視がなんか意味ないらしいので今はこれで・・・

Maple130830_025918.jpg
肯定失敗したアルティメットリング
お金ないので潜在とまってますね

Maple130830_025933.jpg
ノヴァ靴!ベルデロスからドロップしたやつですね。。
☆強化してないのでよわっちいです
OP2ですしね。。

Maple130830_025945.jpg
潜在すらついてないノヴァマント!
潜在つけます・・・!

Maple130830_025859.jpg
プレゼントボックスがんばって肯定したんですが白書なくてつんでます
AエレピよりALLステ強化エレピのがゼノンにはよさそう・・

Maple130830_025849.jpg
ベルトですこれでもういいですよね・・
潜在がんばります

こんな感じです
全部晒してないので参考になるかわからないですけど参考にしろください


どの部位も潜在半端すぎるので回したいんですけど時間かかりそうです

少しずつがんばっていきたいですね


それとお友達とギル員募集してます・・








ぜっのーん

ちょっと前ですがゼノン200しましたー
経験値ペナルティしんどいです

他の人のゼノン強すぎ笑えない


よわっちいゼノンですが参考程度にステータス公開しときます。

潜在S50%くらい。D80%くらい。L50%くらいですはい



Maple130818_221104.jpg

自バフ

Maple130818_221511.jpg

自バフ+コントラクト

Maple130818_221518.jpg

ボスダメ153%+オーパーツコード使ってボスにファジーロップマスカレード4mくらいです。
ブレードダンシングは2m出るか出ないか・・です


装備の枠の色とかで判断してください....ぴよぴよマウスつけちゃってます
まだまだレアとエピックいっぱいノヴァマントは潜在すらついてないです・・・
まだまだ伸びしろあるのでがんばりたいですね!


Maple130818_222636.jpg


以上です!

10周年でエレピ完成させます。。

ではではまたの~~

NEXT≫
プロフィール

極みぷりん

Author:極みぷりん
メイプルのことと
アニメについてしか書きませんが
よかったらどうぞ
更新は気まぐれ
リンクは自由です!

メイン
極みぷりん   聖魔  Lv.200
ぱぴぷりんっ ファントムLv.200
ぷりーしゅv  カンナ  Lv.200
半熟ぷりんっ  バトメ Lv.172

などなど



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
